スポンサーリンク

メルボルンでご褒美ご飯!焼肉編

メルボルンで焼肉。メルボルン生活

こんにちは、otoshigo(@32.journey)です。
今日はメルボルンご褒美ご飯第三弾、焼肉編をお送りします。

多国籍な国、オーストラリア。
特に移民や留学生が多いメルボルンCBDでは、街中に様々な言語が飛び交い
いろんな国のレストランが所狭しと並んでいます。

日本だとあまり馴染みのない国の食事を楽しめるのもオーストラリア滞在の魅力。
ですが、今日はメルボルンで食べられる絶品の日本式焼肉をご紹介します!

Nobi Yakiniku

メルボルンで日本の焼肉

入店した瞬間「ここは日本だ!」と感動。めちゃくちゃ美味しいので、おすすめのご褒美ご飯スポットです。
ちなみにSouth Yarra駅から歩いて10分くらいの場所にあるお店です。

NobiYakinikuの外観。

外観はこんな感じ。
少し奥まったところにひっそりとあるので、少し分かりにくいかもしれません。

お肉の他にはお刺身や枝豆などの取り扱いもあって、どれもとても美味しいです。
ドリンクメニューも充実しています。

ビールはもちろん日本のビールが勢揃い!
焼肉とビールの組み合わせって最強ですよね。

焼肉の盛り合わせ。

お肉の盛り合わせは見た目も華やか!
見るだけでも美味しいことがわかるやつ。

お米も美味しかった…!

焼肉の様子。

日本人のお客様はもちろん、土地柄もあってローカルのお客様もたくさん見かけました。

日本食レストランはたくさんありますが、日本人が食べても美味しい!と思えるお店は結構限られているメルボルン。

実は友人に連れて行ってもらったお店なのですが、nobiさんは日本の美味しい焼肉屋さんで食べるのと遜色ない味でした!

日本人以外の子を連れて行っても喜ばれると思います。

またSouth YarraはNobi Yakiniku以外にもお洋服やカフェなど、オシャレなお店が盛りだくさんのエリアなので、街探索で一日楽しめちゃうと思います。

特別な日のお祝いや自分へのご褒美にぴったりなお店なので、ぜひ行かれてみてください。

Nobi Yakiniku
Address : Yarra lane, 9 Claremont St, South Yarra
Opening hours : Wed to Sat 5:00pm ~ 10:00pm

 

★ ブログ村ランキング参加中です!クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへPVアクセスランキング にほんブログ村

コメント